Become # 1

初めまして。 私は今営業を仕事にしております。そんななかで、現在扱っている商材で、全国1位になります。その過程を皆さんに発信させて頂きます。

2件ならず(T . T)

本日1件でした。

午前中に一件‥

 

確実に複数いくはずの日でした

 

本日のPにたいしての結果は

 

2件に対して1件 ❌

再訪2件 再訪0  ❌

獲得までの流れをスムーズに ⭕️

全力 ⭕️

素早く周る ⭕️

 

今日感じたことは

再訪に関しては主権が居ない時のみで僕は良いと思ったので、2件というプランではなく、主権がいなかった時に再訪を確保していきたいと思います。

 

徐々になれてきて、1日1件は取れるようになってきました。

まだまだトークの構成、細部へのこだわり、

営業とは、

まだまだ未熟、一生勉強だと思います。

現状に満足せず、自分に厳しく、お客様に優しくまずは今月全力で過ごします✨