Become # 1

初めまして。 私は今営業を仕事にしております。そんななかで、現在扱っている商材で、全国1位になります。その過程を皆さんに発信させて頂きます。

人を思う気持ち

最近の私に足りていないものはまさにこれ

と感じます。

 

人のことを思い、相手が笑顔になる、楽しくなるような事、

 

お客様に対しても、一緒に働いて下さってくれる方にもこの気持ちがあれば、

 

相手の話を受け入れ、考え、どうしたらこの人は幸せに、笑顔になるのか。

 

これが出来れば自分の意見を押し付ける事も

話し方がきつくなる事もないはずです。

 

一番大事な気持ちを見失っていたかもしれません。

 

自分の事を考えるなら、まず、人の事を考え、

幸せな時間を共有できる毎日にしていきたいと思います。

 

辛い時こそ笑顔に

 

文句を言いたくなる時こそ、冷静に判断し、言葉を選ぼう

 

心がけていきます🙇‍♂️

 

f:id:kt-1996wk384:20180217023507j:image