Become # 1

初めまして。 私は今営業を仕事にしております。そんななかで、現在扱っている商材で、全国1位になります。その過程を皆さんに発信させて頂きます。

一歩一歩

最近なのですが、

例えば、10の事をやろうとして

1すらままならない。

 

と言った事が、自分におきています。

 

結果を出せない自分に対しての苛立ち。

いらないプライド。

マイナス思考。

 

学ぶ姿勢が薄まっていると最近かんじます。

 

本当の意味で初心に帰り、皆さんに学ばせて頂こうと思います。

 

マイナスからはマイナスしか生まれません。

日々いろんな事に感謝し、笑顔で接していれば自ずと楽しく、幸せになれると信じて、‥

 

f:id:kt-1996wk384:20180212005134j:image

 

気合い入れてやったります✨🙇‍♂️✨