Become # 1

初めまして。 私は今営業を仕事にしております。そんななかで、現在扱っている商材で、全国1位になります。その過程を皆さんに発信させて頂きます。

最近思うこと、今日の気づき。

こんばんは🌇

 

ふと、最近思う事があります。

 

効率が良いってなんだろう?

 

僕は効率を良くするには、非効率な事をした上での試行錯誤の結果、効率が良くなると、思っています。

 

初めは、非効率でも、不格好でもいい

 

まず、全力で取り組み、毎日効率、生産性を意識し、目標を細分化して立て、生きる

 

真の効率の良さはここから生まれると思います。

 

まあ要するになにが言いたいかと言うと、

不格好で、非効率的な自分ではありますが、

毎日確実に成長していると感じております。

 

今日の気づきとしては、

今日からPDCAを始めたのですが、

 

P 計画

D 事実

C 気づき

A行動

 

1日を細分化して、客観的、主観的に見る事が出来るので、素晴らしいと思いました。

 

継続していきたいと思います。

 

本日獲得は致しましたが、1件です。

さらに、やはりまだ、スムーズに細部まで自信を持って話せていない。

 

トークの軸がしっかりしてない

 

再訪が作れていない

 

書き出す事で、しっかり自分と向き合って次につなげることができます。

 

あしたのAとしまして、

 

獲得までの流れをイメージし、その細部までこだわり、つまらないようにする。

 

再訪を2件つくる

 

トークを定着させていく

 

以上の3つを意識していきます。

 

明日も全力、悔いの無い1日を!!‼️