Become # 1

初めまして。 私は今営業を仕事にしております。そんななかで、現在扱っている商材で、全国1位になります。その過程を皆さんに発信させて頂きます。

昨日の振り返り

昨日は、20時に寝てしまいました‥

小学生並みに睡眠が必要な自分は寝ないと生きていけません笑

 

多分いびきのせいで上手く寝れてないのが原因かと(T . T)

 

そんなことはどうでもいいのですが、

 

昨日は朝はゴタゴタして回れず、

1ピンポンで1件

 

出来過ぎな結果で帰る事になりました。

 

皆んなが戸建に移る時はそういったゴタゴタをなくし、スムーズに周れる環境をしっかり作っておかないといけないので、試行錯誤しております。

 

昨日のPにたいして、

まず2件に対して1件、未達

60訪問 未達

再訪2件 未達

全力 未達

獲得までの流れをスムーズに 未達

 

散々な結果でした。

状況的にしょうがないといってしまえばそれまでなのですがもっと自分の行動力があれば状況を変えれたはず

 

後悔のない一日を過ごします🙇‍♂️