Become # 1

初めまして。 私は今営業を仕事にしております。そんななかで、現在扱っている商材で、全国1位になります。その過程を皆さんに発信させて頂きます。

プランの甘さ

本日は自分のプランの甘さを痛感しました。

 

結果はたこです。

 

今日終礼で感じた事は、

 

計画性のないやつは目標達成できない。

漠然とした計画は結果がでない。

経験の差ではなく、考え方の差。

 

この3つです。

 

今月私は漠然とした30件という必達をたてました。

 

その必達に対して、今思えば、漠然と行動していました。

 

全く逆算できていませんでした。

 

前日準備、

一月の中で、必達に到達するまでの道筋、

 

全ての行動が、計画性に乏しいものでした。

 

まだまだ甘い

そう痛感しました。

 

残り稼働7日、

まずはここから

本気で30件狙うプランを立ててみようとおもいます。

 

明日野郎は馬鹿野郎

f:id:kt-1996wk384:20180125005541j:image

 まずは今日のプラン作りから!