Become # 1

初めまして。 私は今営業を仕事にしております。そんななかで、現在扱っている商材で、全国1位になります。その過程を皆さんに発信させて頂きます。

今週結果、PDCA、自分の考え

今週も一週間が終わってしまいました。

今週の結果は、5稼働3件。

生産性0.6

現在総獲得数5件

月間必達30件

 

相当厳しい状況ではあります。

目指す場所を明確にするためにも、

必達15.目標30という風に自分の中でシフトします。

残り7日で10件 生産性1.42

 

これを達成できれば、来月30件乗せる準備が出来ます。

絶対いけます。

f:id:kt-1996wk384:20180122020410j:image

 

 

毎日つきつめて、今月で30件とれるトーク、実力、考え方を絶対身につけていきます。

そのために、毎日大前提やりきる、取れてる方の、姿勢、行動、知識をインプットし、アウトプットしてみる、じぶんなりの解釈をし、落とし込む。

戸建にかんして、取れないイメージは湧きません。

ただただ自分の実力がないのです

自分の価値を認めてもらうには結果を出す他ありません。

僕はそんなこの世界が大好きです。

わくわくします。

やってやります😁✨

 

本日のPに対して

獲得2→獲得0❌

オプションの説明をいれてみる→獲得0のため❌

全力⭕️

笑顔⭕️

 

本日87訪問42面談2商談しました。

こんなに一日でいろんな人と喋ったのは初めてかもしれません。

 

きょうの気づきは、

まだ、自分は気持ちに左右されてしまう営業マン→営業マンとして全然話にならない。

気持ちに左右されてるうちは件数は安定しません。

 

相手の反応によって、自分の商材への自信が薄い場合があり、メリットデメリット自分の知識がお客さんに伝わりきってない。

 

理由としてあげられるのは、

先入観で、相手を判断し、おそらく叩いた時に、心の奥底で、お金持ちな家だとびびってる

お客様は自分の鏡であり、自分が思っている事は大概その通りに良くも悪くもなると思うので、気分に左右されず自信を持って話していきます!

 

休みの期間はインプットする大チャンスなので、しっかりまとめて、次週につなげます。

お疲れ様でした( ̄∇ ̄)